※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後7ヶ月の娘が泣き止まない時の対処法やこの時期の泣き方について相談したいです。

生後7ヶ月最近娘は泣いてばかりが増えました。
ミルクあげようとしたら泣く、夜中も何回も頻繁に起きて泣く、泣き方が異常じゃないくらい大きくて近所まで聞こえるくらい大泣きされます。旦那も次の日仕事なのに迷惑ばかりかけて、泣き止まない娘に対してイライラがすごいです。
ほんとに孤独になりたい、辛いという思いが込み上げます。
何をしても泣き止まない時どうされてますか?
この時期は泣くことが増えるのでしょうか?

コメント

ママリ

上の子が寝るの下手な子でよく泣いていたので、わざわざドライブして寝かせることもありました💦
ママが寝不足で運転は無理とかでなければドライブするのはどうですかね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度1度車に乗せてドライブでも行ってきます🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月12日
  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    でも夜は今の時期寒くないですか。。? 横からすみません🥲

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!寒いのでもう少し春先で暖かくなってから行こうと思います😌

    • 2月12日
みー

うちも全く一緒の状況です。日中もぐずぐずの時間が増え、特に眠いとき寝させそうとするとギャン泣きでヒートアップし、逆に目が覚めてテンション上がって遊んで、また眠くなりを繰り返している感じです!夜中も1.2回おきます!うちは起きたら2〜3時間は眠くても寝れず泣いたり遊んだりを繰り返します😭
睡眠時間かなり減りましたが、寝てくれませんよ。。
疲れすぎて寝れないのかなと思いますが、寝かせようとしても寝てくれないのでどうしようもできませんよね💦
寝かしつけるのがかなりストレスです😱孤独になりたい気持ちわかります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ立場の方がいらして少し気は楽になりました🥲
    皆さん沢山の色んな思いを抱えて頑張ってるんだなと思いました。たまには1人で映画みたり買い物行ったり好きなことをしたいです。

    • 2月12日