※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーママ
妊娠・出産

着床出血について相談です。生理前に茶おりがあり、妊娠している可能性が気になります。着床出血の経験者、いつ頃起こりましたか?

着床出血についてです。
第一子を妊娠した時は私が高校生の頃から生理不順が酷く、結婚して1年子どもを授かれなかったので産婦人科の先生の勧めでタイミング法での妊活をしていたので基礎体温をつけてて高温期が続いたから、ついに!と確信した矢先着床出血(茶おり)が1日だけ生理予定日の数日前にありました😮
今回生理予定日が2/12の予定ですが、4日前からおりものシートで間に合う程度の茶おりが出ています。生理前だから出てるのかなとも思いましたが、今まで生理前に茶おりが出たことはありません💦検査薬できるのは来週の日曜日以降。体の火照り、下腹部痛や体調不良などもあるのでもしかしたら妊娠してるのかな?とドキドキわくわくしています!ただの生理前痛でこのまま生理がくる可能性も十分ありますが😖💦

着床出血があった方、いつぐらいにありましたか?

コメント

ママリ🔰

えっと確か私も着床出血ありました!
生理予定日の四日ほど前でしたかね💡
生理きたと思ったら二日ほど、少量だけ。

  • つーママ

    つーママ

    回答頂いてたのに返信遅くなりすいません💦
    フライングでしたが今日検査薬したところ陽性だったので来週あたり病院受診しようと思います😌

    • 2月15日