※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2月7日に5AA移植し、今日でBT4。初めてのAHA?でドゥーテストは真っ白。明日も検査するが不安。一人で抱え込むのが辛くて書き込みました。

2月7日に5AAを移植して今日でBT4です。
今回初めてAHA?をしました。
今日ドゥーテストをしたら真っ白でした、、、
明日もしてみようと思いますが、前回も授かなかった為不安です。
分かってても検索魔になるし、この気持ちを1人で抱え込むのが辛くて書き込みしました。

コメント

はじめてのママリ

BT4ならまだまだ分からないですよ!
わたしもBT4は陰性でした😂

BT5でうっっすい線が出たかなどうかなあ?っていう感じだったので、希望は捨てずに卵ちゃん信じましょう🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今検査してきたら真っ白でした😭
    もう毎度毎度心が折れてしまいそうです💦

• 2月12日
そら

BT4なら真っ白な場合も多いと思いますので、まだまだ落ち込むことは無い気がします。😊
あと、特にBT4とかBT5とか最初の方は、尿の濃さで結果が変わるので、尿が濃そうな時(朝一など)に検査されるのが良いと思います。

5AAの綺麗な卵ちゃん、無事にお腹にくっつきますように❣️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    BT5の朝に検査してきたら真っ白でした😭
    毎度毎度心が折れてしまいそうです💦
    1人目時と違うクリニックに通ってて、また戻ろうかな?とかも考えてました😔
    詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♂️

• 2月12日