※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事大好きなのに夜の仲良しだけはしたくない😂仲良しだし全然嫌いじ…

旦那の事大好きなのに夜の仲良しだけはしたくない😂
仲良しだし全然嫌いじゃないのに...
1人目出産してから気持ちが変わったというか性欲皆無になってしまって全くしたくない😅
旦那はしたいって言うけど無理すぎて断ってばかり。
2人目欲しい時も妊活の為に頑張ってした感じです😅
好きなんだけど家族っていう感覚の方が強くて余計にできないのかも
かと言って他の人としたいとか全く思わないからただ単に性欲ないだけですよね、、、😵‍💫
これじゃ浮気されても何も言えないや😂

コメント

ちゅーん

そういう方多いと思うし私も面倒すぎていやです。でも浮気や離婚はもっと嫌なのでなんとか月1、2だけ頑張ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね💦
    月1、2だけでもすごいです!

    • 2月12日
はじめてのママリ

2人目まだできていないですがめちゃくちゃわかります!息子が生まれてから二年くらいできませんでした!妊娠するまではお互いとにかくやりたい!って感じだったのに笑笑
二年間できなくてレスすぎてお互い辛くて何回も泣いたことあります!旦那のこと嫌いじゃないけどもっと好きなところ見つけたり、好きと思える出来事があってやっぱりこの人と思った時にできるようになりました!と言っても月一回あるかないかですが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はレスで全然いいって思っちゃいます😓
    お互いがそう思うならいいけど片方はそうじゃないなら辛いですよね💦
    月1くらいでもすごいと思います!

    • 2月12日