※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

一般家庭のテレビでこの時間は電源押してもつかないとか設定できますか?…



一般家庭のテレビでこの時間は
電源押してもつかないとか設定できますか?(笑)

よく実家に泊まるんですが父が
休日の朝5時とかから何回言ってもテレビつけるし
わざわざ娘が起きたら反応するように
見てもねぇアンパンマンとかにしてるので
設定できるならしてやりたくて😂😂

リモコン隠すのもやったんですが
ガサガサ探す音がうるさくて腹立ちました😂

コメント

ドキンちゃん

時間設定はできないと思いますがテレビのカードを抜いてしまうのはどうでしょうか。笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    カード抜くのいいですね!
    娘がイタズラしたことにして
    今日は抜いて寝ます😂

    • 2月11日