※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xzxz
妊娠・出産

32週で前駆陣痛を感じています。夕方から生理痛のような痛みや腰痛がありますが、便秘が原因かもしれません。腹痛や腰痛は横になると楽になります。出血や張りはなく、胎動はあります。

前駆陣痛って早いと32週で
感じたりしますか(T_T)?

夕方の6時くらいから不規則に
生理痛のような痛みが合って
便秘気味だからかな?とも
思ったけど少しですが出てるし
全く出なかった時期は痛みなど
全然なかったのでたぶん便秘で
痛みがあるとは思えないし…。

後さっきから腰痛もあります(><)

張りはたぶんなくて
出血もありません!
胎動は沢山あります!

横になったら腹痛も腰痛も
楽になりました(´・ω・`)

コメント

♡R6-мΑм♡

あたしも、最近あります。
キューッと下腹部とお尻あたりが
痛くなりますm(__)m

前駆とわかりながらも
一応、時間計ったりして。。

  • xzxz

    xzxz


    ありがとうございます♡

    それです!
    下腹部がキューってなってトイレ行くけどなにもなし!みたいな感じです(>_<)

    やっぱり前駆陣痛なんですかね?
    同じ週数で感じてる方がいて安心です(;_;)♡

    • 1月11日
  • ♡R6-мΑм♡

    ♡R6-мΑм♡


    前駆とわかっていても
    怖いですよね。。
    週数も週数ですし(TT)
    赤ちゃんも色々準備に入っているんだと
    思うとちょっとは、気が楽になるかもですね🎵

    • 1月11日
  • xzxz

    xzxz


    怖いです(T_T)
    まだ早くない!?って焦ってます…

    そうですよね(><)
    胎動が感じる限りは安心してたいと思います♡

    • 1月11日
nobushino

わたし32週くらいのときに、下腹部痛ありました…!
まったく同じで、毎日💩は少しだけど出ていて、便秘かな?みたいな感じで悩んでました…💦(少量はでてたけど快便ではなかった)
それが不規則に、朝方5時とかに10分程度あったり。

先生に相談すると「そのあと眠れる?」『はい!』「んじゃ大丈夫。出血したり胎動がなくなったら連絡してください」で終わりました。
あとは、「少し歩きすぎたり無茶したときに痛くならない?」と言われ、そういえばそうかもな?って思ってる間に気がついたらなくなってました…!

けど38週の今では前駆陣痛らしき痛さもありません( *`ω´)

  • xzxz

    xzxz


    ありがとうございます♡

    本当にそんな感じです!
    快便ではないけどまぁ出てるなって感じです!

    今日少し歩いたのでそれも関係してるんですかね(><)
    けど経験者さんがいて安心しました(;_;)♡
    胎動も感じるし凄い痛いってわけではないので様子見たいと思います!

    • 1月11日