※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

先輩ママさん教えてください!生後7ヶ月の頃はどんなおもちゃがお気に入りでしたか?写真があると嬉しいです😊

先輩ママさん教えてください!

生後7ヶ月の頃はどんなおもちゃがお気に入りでしたか?
写真があると嬉しいです😊

コメント

わたちゃんママ

うちは7ヶ月はまだEテレのこども番組に興味がなくて、ジャンパルーで遊んでました。これあると集中して遊んでくれて料理とか出来ましたよ。

• ぽこ

ぽこ

回答ありがとうございます!
    楽しそうですね😍
    うちもEテレはまだ興味がないようで、私だけが観てます😅

• 1月11日
34n

うちの子はプレイジムで遊んでましたよー♡まだお座りが不安定だったのでバンボに乗せたり、寝転ばせたり(๑¯◡¯๑)
あとは音楽をよく聴くようになったので歌が流れるものが気に入ってました♩

• ぽこ

ぽこ

そして美しいお部屋✨
    うちもプレイジムあるんですが、飽きてきたようで😂
    音楽は好きみたいなのでいいですね💓

• 1月11日
miaAmi

今7ヶ月半です♪じいじばあばにクリスマスプレゼントに買ってもらったよくばりボックスはよく遊んでます!たしか1歳くらいのおもちゃなので、使い方はまだよくわかっていませんが、音が出るのでとりあえずバンバンしてます。笑
あと似たようなものですが、実家にあるやりたい放題も大好きです♪
でもおもちゃはすぐ飽きちゃうので、離乳食用の食器とかプラスチック製のものとか、おもちゃじゃないものを渡しておくのが一番時間が持ちます〜!お茶漬け海苔のビニール袋が一番のお気に入りです♪笑

• ぽこ

ぽこ

こういうのも気になってました!
    私が用事しててほっておけばやりたい放題なので😂
    なるほど、ビニール系の赤ちゃん好きですよね💓

• 1月12日
もんち★

我が家もいろんなおもちゃを買ってみたもののすぐに飽きちゃって…結局一番反応良いのがパコパコ鳴りやすいいろはすのペットボトルです( •́ .̫ •̀, )少しお水も入れて少しクシャッと潰してキャップをギュッと閉めて完成です‼︎

• ぽこ

ぽこ

ペットボトル握ったり転がしたりしやすいですもんね!
    そういえばペットボトルで作るおもちゃもありますもんね😊

• 1月13日