※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

年少のお子さんには、こどもちゃれんじタッチとスマイルゼミ、どちらを選ぶか悩んでいます。現在はこどもちゃれんじをやっているので、どちらに切り替えるか迷っています。

お子さんが年少さんの学年の方!
タブレット教材のこどもちゃれんじタッチとスマイルゼミ、みなさんならどちらをやらせますか?
現在こどもちゃれんじをやっているので、こどもちゃれんじタッチにしようかなと思っていましたが、スマイルゼミも口コミがいいので悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはスマイルゼミはじめたいなと思っています‼️

もともと、しまじろうしてたんですが娘が、しまじろうは嫌だ!と言うようになったので(^_^;)

みー

少し前の質問に返答じゃなくて、すみません💦

我が家もこどもちゃれんじやっていて、
*こどもちゃれんじだったらすてっぷタッチ
*スマイルゼミ
で迷っています。
ちゃれんじの締切が3/6なので、その前にスマイルゼミを頼んで2週間お試ししてから、どっちにするか決めようかと思っていました。

めぐみさんのご家庭はこどもちゃれんじのすてっぷタッチとスマイルゼミ、どちらにするか決めましたか?