※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

よだれつわりでつらいです。改善策を教えてください。

はあ〜今回もよだれつわりが来てしまった😭
気持ち悪さ倍増です…つらい…
3回目ですが改善策が分かりません😂こうしたら楽になった、よだれが減った、など何かありましたら教えていただきたいです😭

コメント

ままり

私も3人ともよだれつわりありました😭気持ち悪いししんどいですよね💦飴なめたり梅干しなめたりして気を紛らわしてました😭

• ママリ

ママリ

今回こそ来るな…!と思ってたのに来ちゃいました😭精神的にやられますよね😭やっぱり何か口に入れてると紛れますよね〜!コメントありがとうございます🥺💓

• 2月12日
はじめての三児ママ

私も3人ヨダレ悪阻ありました😇
飴やアイス等舐めて誤魔化してました😂

• ママリ

ママリ

よだれつわりってわりとマイナー?なのにめちゃめちゃつらいですよね😭アイスさっぱりしていいですね🍦✨コメントありがとうございます🥺💓

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

わたしも2人ともよだれつわりで絶賛ペットボトルに吐き出してます🥲🔪ほんとにもう産む日まで冬眠したいくらいきつい、、、特に夜寝る前まで吐き出しながら寝てるのでめちゃくちゃ辛いです🥲💦今回も出産するまで終わらないみたいです😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺私も毎日、つわりおさまるまで麻酔で眠らせてくれーって思ってます😂四六時中よだれを吐き出し続けなきゃいけないってめちゃくちゃ精神やられますよね😭!!

• 2月20日