※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iku
妊娠・出産

現在2人目妊娠中で妊娠6ヶ月のママです。昨日からピンクおりものが止ま…

現在2人目妊娠中で妊娠6ヶ月のママです。

昨日からピンクおりものが止まらず、お腹の張りもちょこちょこある為心配しています。
同じような経験した方いますか?

5ヶ月頃から排便時にピンクおりものが出るようになり、それが何回かあったため診てもらいましたが、何も問題もなく、お尻からじゃないかなぁ?と最終的に言われました💧
それからは排便時だけではなく排尿時にもピンクおりものや出血が出た時もありましたが、今までは毎回1回きりでおさまっていました。
ですが今回は2日間ずっとピンクおりもので、お腹の張りもあり心配しています。
一応前回の検診でもらった張りどめは飲んでいます。
1人目は全くピンクおりものや出血もなかったので、似たような経験がある方のお話をお聞きしたいです。
(お腹の赤ちゃんは元気に動いています!)

コメント