※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-ka
妊娠・出産

松原の阿部産婦人科って待ち時間どれぐらいかかりますか?21日に初めて行くつもりでいます

松原の阿部産婦人科って
待ち時間どれぐらいかかりますか?
21日に初めて行くつもりでいます

コメント

リコット

私も現在、阿部産婦人科で検診受けています🚼待ち時間は正直、いつもバラバラでなんとも言えません(..)
一番長くて私は一時間半弱待ちましたがそれは休み明けだったので仕方ないかなと、思いました。
予約制ではないので行きたいときに行けるのがいいな~と思いますが、混んでる日はめっちゃ混んでるので受付の人にも待ち時間どれくらいか聞いて天美駅のマクドで時間潰したりしてました☺(笑)
寒いので暖かくして行ってくださいね🙋💞

• yu-ka

yu-ka

まだ初診すら行けてないので
    全く分からなくて(;ω;)
    ありがとうございます😊
    あたしは家がすぐそこなので
    一回帰るのもありかな?とか
    思ってます笑

ありがとうございます\(^o^)/

• 1月15日
  • リコット

リコット

そうだったんですね、質問日から回答が遅くなってたのでゆうかさん大丈夫かなあと思っていました😳💓
    家が近いのいいですね!私も病院から近いのですがお腹空くのでいつもマクドになり中々の不摂生です(笑)
    初診で不安なこともあるかと思いますが、心穏やかに過ごしてくださいね☺

• 1月15日
  • yu-ka

yu-ka

ほんとありがとうございます😊
    駅に色々あるのでいいですよね(*´˘`*)♡
    ありがとうございます😊❤

• 1月15日