※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこmama
妊娠・出産

同じ週数の方で甘いものが食べたいと思う方いますか?最近甘いものが欲しいです。焼き芋かどら焼きが食べたいです。

同じぐらいの週数の方で甘いもの食べたいってよく思う方いますか??
年末年始にGODIVAのチョコブームがきて、GODIVAビンボーになりそう´д` ;って思ってましたが距離的に店舗が遠いのでなんとかGODIVAビンボーにはならなくてすんだのですが、、、今焼き芋か、どら焼きが無性に食べたいです´д` ;
ここ最近甘いものをすごい欲してます´д` ;

コメント

ピーチ*⍤⃝*♡

私も1日数個はチョコたべたくて…今日も買ってきました!
庶民的なチョコですが…笑
どら焼きもいいですね〜♡

• かなこmama

かなこmama

ちなみに今はキットカットのブームもきかけてます(笑)
    今週検診なのですが尿検査が引っかからない事を祈りましょう(╹◡╹)

• 1月11日
こうきよママ

あたしもですー!無性に甘いもの食べたくて。。。あと数週間で臨月やから、体重とか考えると我慢しなきゃとは思うんですが。。(;^_^A
新年早々ゴディバのダークチョコトリュフのドリンクも飲んじゃいました‼

• かなこmama

かなこmama

ドリンク美味しそう´д` ;私は福袋とプラスいくつか買いましたが高くてビックリ(笑)

• 1月11日
たぁこ

妊娠前から甘いものラブでしたが、このところ特に欲しますね〜。
後期悪阻でご飯たくさん食べれないのですが甘い物は別腹ですね..

焼き芋や干し芋
冷凍マンゴーなどと組み合わせながらチョコやアイスも食べてます

後いちごですね!

• かなこmama

かなこmama

そうなんです!焼き芋!干し芋!明日スーパーに買いに行きます(笑)
    芋のストックがないと不安で(笑)

• 1月11日