※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

狙ってた物件消えた~😭ほんと、転勤決まってるのに動けないとか地獄…

狙ってた物件消えた~😭
ほんと、転勤決まってるのに動けないとか地獄…

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤族ですか?🏠
今のところに住んで8年目、去年も転勤だろうと言われてたけど結局しないで今年がきました…
旦那曰く80%の確率で転勤だろうと…転勤を告げられるのが2月末なのでわからない😣
でも物件は色々ネットで見て探してました😅
目星つけてた良いところの記載がなくなると切ないです。。😰
動けないの辛い…

• 3Kids-mom

3Kids-mom

転勤族です~😭
    転勤自体はほぼ決定しているんですが、辞令が出るのが3/1なのでそこからしか動いちゃ駄目と言われてて…💦(しかもボッッロイ社有社宅に強制入居の可能性もあり…)
    住む場所大切ですよね!調べちゃうの当たり前だと思います!😂

ほんと、これからドンドン物件の動きが速くなっていくから見ない方が精神衛生上良いんですけど、なにもできずに待ってる時間ほんと苦痛過ぎて💦
    保育園とかも調べないとだし、1日でも早く動きたいですよね💦

• 2月11日

我が家も転勤族なのでお気持ちわかります🥲

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます~😭
    転勤族は物件選べる自由も少なくて辛いですよね…😭
    転勤時期が決まってるのはありがたいですが、他の会社も同じだと物件選ぶの競争になりますよね💦

• 2月11日