※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

副業でチャットレディーを考えています。経験者のアドバイスが欲しいです。

副業としてチャットレディーなどやっている方いますか?
時間とかが最近余っていて少しでも稼ぎたいなと思いやりたいなと考えています。
稼ぎたいなとかはないんですが、話をしたり聞いたりしてもらいたいなと思っています。
ですが、チャットレディーはこっちが聞くがわですよね?

やっていたとかあれば色々と教えてもらいたいです!

コメント

one

もうやめましたがやってました!
聞く側が多いです!
ノンアダルトでも「そういう事するの好き?」とか「胸大きいね」とかそんな質問多いです…
人によりますけどね😊
やってたの妊娠前だったんですが、仲良くしてくれた人とは日時を決めて待ち合わせして、おしゃべりしながら一緒に画面越しにお酒飲みました(笑)
こちらはカメラとマイク有り、向こうはカメラ無しのタイピングでの会話ですが…
妊娠中ですっていう方何人かいましたよ😊

• もも

もも

やっぱノンアダルトでもそうなるんですね、人によるんですね😉
    妊娠中でもやってる方はいるんですね!
    もしよければどのサイトでやってたか教えて貰えますか?

• 1月11日
  • one

one

私はライブでゴーゴーっていう所でやってました✨
    半分下心あり(無理って言うとすぐ退室)、半分はプロフィール見てくれてお互いの趣味の話する、って感じでした😉
    妊娠中の方は何ヶ月かと、お腹の中の子の性別書いてましたよ😊

• 1月11日
  • もも

もも

そこってやめる時はすんなり辞めれましたか?

• 1月11日
  • one

one

すんなり辞められましたよ✨退会手続きするだけでそっこーです👌✨

• 1月11日
  • もも

もも

女の子ってどこで登録とかするんですかね、

• 1月11日
  • one

one

ライブでゴーゴー で検索すると女性会員登録はこちら みたいなボタン無いですかね?
    登録したのだいぶ前なので記憶が曖昧ですがすぐ見つかりますよー!

• 1月11日
  • もも

もも

探してみます😀🌼
    ご丁寧にありがとうございます!

• 1月11日