※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘にロンパースの下にタイツを着せたらきつそうでした。着せ方が悪かったのでしょうか?皆さんはどのようにしていますか?GAPのおくまさんタイツです。

生後1ヶ月の娘がいます。
ロンパースの下にタイツを着せようと思い
着せてみたのですが、お腹がとってもきつそうで
着せるのを断念しました💦
一応0-12mの物なのですが、着せ方が悪かったのでしょうか?皆さんどのようにしていますか?
ちなみにGAPのお尻にくまさんが書いてあるタイツです!🐻

コメント

こぶーこ

生後1か月でタイツは早いかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😭😭0〜って書いてあったので、いけるのかと思いました…💦いつ頃から履かせられるのでしょうか??

• 2月11日
  • こぶーこ

こぶーこ

ですよね、gapはかいてありますね!半年くらいに着せたことありますが、室内では裸足の方がいいみたいなのでタイツは今も活用してません😱
    私もクマさんもってます😰

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すってんころりんしちゃいますもんね…😣お下がりも含めて4足あります。笑
    タイミング見ていつか履かせてみます🤣✊🏼💖

• 2月12日
いちごみるく

ロンパースの下にタイツ履かせていますが60-80くらいのを履かせています!!大きめのサイズを買って毎回付け根あたりの布を折って履いてます!!大きめだと履けるのと同時に長く使えるのでいいとおもいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折って履かせたらいいんですね!!!😳💗やってみます!ありがとうございます( ; ; )

• 2月12日