※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥒
産婦人科・小児科

木村産婦人科で無痛分娩を希望していた方で自然分娩になった方の理由を知りたいです。

木村産婦人科で無痛分娩を希望されていて自然分娩になった方はいらっしゃいますか?
失礼ですが理由も伺えたらと思います🙇‍♀️😣

コメント

♡

陣痛の進みが早すぎて、今から無痛すると陣痛が弱まるとのことで、そのまま自然分娩になりました☺︎

• 🥒

🥒

はじめまして、
    コメントありがとうございます、参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 2月15日
miya

2回ともそうでした🙌
進みが早くて、
このまま産んだほうが早いよ!一緒に頑張ろう!
と助産師さんに応援され自然分娩にしました☺️
お産楽しかったですよ!

• 🥒

🥒

はじめまして、初産で分からないことだらけと不安でいっぱいです、
    お産楽しかったってわたしも言えるといいです🥲

• 2月15日
たま

はい🙋🏻‍♀️
破水からの出産だったのですが上の子の時も分娩時間短かったのでそれを伝えると、そのままの方が早いかも、とアドバイス頂いたので自然分娩にしました!
助産師さんも、先生も優しくて落ち着いて出産出来ましたよ🥺💕

• 🥒

🥒

はじめましてコメントありがとうございます🙇‍♀️進みが早いと無痛使うよりそのままの方がいいんですね、、!参考にさせていただきます😣☺️

• 2月15日