※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同僚と再会し、お互いに好意を持っている状況で、気持ちを断ち切る方法を知りたいです。

私は15年ほど前に互いに好意を持っていた同僚と数ヶ月前に再会し、また好きになってしまいました。
そして彼もまた私に好意を抱いていると知りました。

お互い家庭があるので浮気はしていませんが、仕事で顔を合わせるので忘れることもできず正直つらいです。

この気持ちを吹っ切る方法はないでしょうか?

良くないことだと自覚していますし、今精神的に参っているので、こういう話が苦手な方はスルーして下さい💦

コメント

もしもパパとママが離れ離れになってしまったら大事なお子さんはどんな気持ちになりますか?
お子さんの気持ちになったら自然と気持ちもなくなるのではないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね…子供に対する責任は持たないといけないと自分に言い聞かせてセーブしています。
    そのうち好きな気持ちが薄れていくのを待つしかないですね💦

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

好きなままでいいんじゃないですか?☺
一線さえ超えなければご飯行ったりとかお互いの癒やしの場になればいいんじゃないですかね🥰
もしお互いの子どもが大きくなってもお互いがまだ好きなら離婚して付き合ってもいいと思います😄
私も好きな人いますよ~
正直ずっと旦那だけなんてきついですよねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごはん行くだけならセーフですかね💧また転勤で会えなくなること考えたらつらいです。
    ママリさんも好きな方がいらっしゃるんですね!差し支えなければ教えていただきたいのですが、その方とは会われてますか?

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会ってないけど毎日電話してます😄
    私は向こうが独身なので私に合わせてくれてます✌

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええっ!相手の方はママリさんのことが大好きなんですね!
    夫には悪いけど、好きな気持ちは自分では変えられないですよね💦
    正直ママリさん達のようにたまに会える関係理想です。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直私は向こうがどう思っているかはわからないです😄
    私が好意的なことも知らないと思います😄
    適度に楽しんじゃいましょ😄

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々幼馴染とか親しい同期とかでないなら、好きでもない既婚の女性に合わせて会う男性ってあまりいないと思うので、きっと相思相愛なのかなーと思いました😌
    ありがとうございます!ずっと泣いてばかりいましたが、あまり深く考えすぎないようにします。

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

逆にたのしんじゃうとか?ふりんにいかないくらいで

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しむですか…
    相手がどう考えているか分かりませんが、もう会えないのはつらいので(またいつかは同じ配属になるとは思いますが)、楽しむは罪悪感がありますが、正直ごはんくらいは行きたい気持ちはありますね💧

• 2月11日

私も昔から知ってる人というわけではありませんがお互い好意を抱いてる人がいます。
もちろん、お互い既婚者です。

連絡は取り合ってますし、2人で食事にもいき楽しく過ごしていますが、
手繋ぎもハグもキスも何もしていません。
お互い、精神的な支えというか、、、お互いの存在によって家庭もうまくいってるというか、、、

なので、一線を超えずただ楽しむだけなら良いんじゃないかと思います。

ママリだと浮気、離婚案件てバッシングされそうですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神的な支え…まさに!と思ってしまいました!
    仕事に行くのが楽しくなったし、彼のおかげで見た目もまた昔のように気にかけるようになりました。

私も投稿するまで不安でしたが、同じような境遇の方が結構いらっしゃるようでビックリしました🫣

関わりをなくすのはきついので、楽しむだけ…の方向で検討します。

• 2月11日
ママリ

いいと思います!
心の拠り所になったり活力になったりする存在って☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに拠り所になっています🫣
    育休復帰して社内中知らない人だらけになっていた時に彼の存在には本当に助けられました。
    一線を超えないように会話を楽しむようにします。

• 2月12日