※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

アンパンマンの補助便座で💩が成功するか悩んでいます。実家には踏ん張れるタイプがあり、姪っ子も遊びに行くので必要か迷っています。

アンパンマンの補助便座で💩って成功しますか??
実家には階段つきとゆーか踏ん張れるところがあるアンパンマンの補助便座があるんですが姪っ子も遊びに行くのでそれは置いてきちゃってて踏ん張れるところがないからやっぱりあった方がいいのかなと

コメント

*poko*

うちの子は足ブラブラでも、アンパンマンの補助便座で💩踏ん張って普通にできました(^^)
今は下の子も補助便座使わずに、自分でトイレ座って💩してます!

• *poko*

*poko*

ちなみに上の子の時は足置きがいるかなと、牛乳パックをいくつも重ねて固定して足台を作ってみましたが、結局あまり使わなかったです😂

• 2月11日
  • M

M

そーなんですか!!
    おしっこは補助なしでも座って出来るんですが💩がどーしても踏ん張れないみたいで( ̄▽ ̄;)

• 2月11日

スリコで足踏み台買ったので、組み合わせて使ってました!
ダメそうなら足置くための台を買えば大丈夫だと思います🙆‍♀️