※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

外仕事の旦那さんのお弁当について、夏バージョンと冬バージョンのメニューや使用している弁当箱、袋について教えてください。夏は保冷剤を入れて冷たいお弁当になり、冬は保温性の弁当箱で多少温かいご飯が食べられますが、サラダなどは不向きです。写真も見せていただけると助かります。

外仕事の旦那さんの
お弁当詳しく教えて下さい。
メニューも、使用している弁当箱、袋も。


夏バージョン、冬バージョン
それぞれお聞きしたいです😣


夏場は保冷剤を入れるため、
冷え冷えのお弁当になります。
冷えてもおいしいメニューが
わからず困ります、、、、


冬は保温性の弁当箱のため、
多少は温かいご飯が食べれます🍚
が、そのせいで、サラダなどは
逆に不向きに(´-`).。oO


写真なんかも見せて頂けると助かります!

コメント

ままりん

うちの旦那は夏は基本お茶漬けを
持っていってます🤣❣️
冷やし茶漬けとおかずは揚げ物や
卵焼きは入れずに冷しゃぶや
お浸しを入れてあっさり系です☺️

我が家は野菜系はお浸し、
人参しりしりとかなので基本
火通したものなので冬は何でも
入れちゃってます( ̄∀ ̄)

  • ゆう

    ゆう

    お茶漬け良いっっ!と思い、
    冬ですが、お湯を水筒に入れて実践しちゃいました!笑
    レパートリー増えて助かりました!いつもより、さらにあったかい弁当になり良好です。

    • 2月13日
  • ままりん

    ままりん

    お茶漬けは夏冬いいから便利
    ですよね☺️❣️

    ちょっとでも参考になれて
    良かったです(*^^*)

    • 2月13日