※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が夜中に起きてしまい、寝つきが悪いです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

もうすぐ7ヶ月を迎える息子です。
完ミで寝る前22時に200ml飲ませて寝させてますが、必ず夜中2〜4時の間に一度起き、また160ml飲ませると寝ます。
よく完ミで7ヶ月ぐらいになると朝までぐっすり寝ると聞きますが、うちは全然です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
それにちょっとした音などにも敏感でよく起きます💦
皆さん、同じぐらいのお子さんをお持ちの方教えてください。

コメント

mm.7

下の子が寝る前に240飲んでましたが、10ヶ月まで夜中起きてましたよ☺
夜中も240飲んでました❗

朝までグッスリは、それぞれだし、夜泣きがないだけまだマシかなって思ってました😳
それに子供は朝まで寝るようになっても上の子出産してから自分は朝までグッスリ寝たことなんてないです😱必ず起きてしまいます😥