※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆mama
その他の疑問

父の日にみなさん何をあげますかー?義父に何をあげようか決まらなく困っ…

父の日にみなさん何をあげますかー?
義父に何をあげようか決まらなく困ってます(。>д<)
お酒飲まないし、ネクタイする仕事じゃないし…
服もいつもシャツばかりなのですが、好みがあり義母でさえ、お父さんの服は選べないと言うくらいなので買っても着てくれないかなぁーと思うと選べず…(´△`)

男の人へプレゼントって難しいですよね。

コメント

こんにちは(*^^*)

私は毎年義理父には洋服関係を渡しています♬今年はシャツをプレゼントする予定です。
喜んで貰えてるのか実際わかりませんが、イベント(家族ででかけるときなど)じに必ずプレゼントした服を着てきてくれます(*^^*)
形に残るものが、嬉しいと義理母に言っていたそうです。

お酒類はどうでしょう?飲み比べセットみたいなのもあります。お酒類がダメなら食べ物。
お取り寄せで有名だけど高いから自分では買わないけど気になる!みたいなのありますよね。

あとは、甚平みたいな夏物の部屋着や寝巻きに使えるようなものは無難な柄を買えば来てくれそうですし(*^^*)

よいプレゼントが見つかるといいですね(*^^*)

★チョコパイ★

去年からアイス贈ってます。暑い時期に入り、仕事から帰ったらお義父さんがアイスを食べてると聞いて決めました。自分の父でも選ぶの難しいので、お義父さんは悩みますね。

ちまこーい

甘いものが好きなので昨年は似顔絵のチーズケーキ、今年はちょっと高級なカステラにする予定です。

s☆mama

あげた物を使ってくれてるの見ると嬉しいですよね(*^^*)
義母にはバックや服などいつも形に残る物なので、義父も形に残る物がいいかなーと思いましたが、何かいい物なければお取り寄せ見てみます!

s☆mama

アイスいいですね~♪
私が食べたい…笑
義父さんも甘いもの好きなので、食べ物は1つの手なんですよねー!
去年が食べ物だったので形に残る物がいいかなと思ってましたが、やはり食べ物の方が決めやすいですよね!

s☆mama

カステラいいですね~♪
やっぱり食べ物系あげる人多いんですね~!
義父さんもどら焼きとか好きなので楽天でもチェックしてみよー!笑

mama

私は毎年健康に良いお茶を渡してます♡

ヘルシアとか黒烏龍茶やリポビタンDなどを袋や100均で買った箱に詰めて渡してますよ♡

ポム

私も迷ってます…
去年はポロシャツ、一昨年はステテコのセットにしました☆
今年は、和菓子が洋菓子にしようかなと思ってます♪
甘い物が好きな方なので(^_^*)

s☆mama

健康を気遣ったプレゼントいいですね☆
このプレゼントの発想は無かったです(。>д<)

s☆mama

本当迷いますよね…(´△`)
やはりスイーツ率高めですねー☆

もふもふ

毎朝果物を食べているので、フルーツのセットにしました!

あとはポロシャツ、お酢のドリンクセット、好物のピーナツとか色々贈ってます。
ネタが段々尽きて来ちゃうので、考えるの大変ですよね^^;

s☆mama

フルーツいいですね~♪
本当、毎年考えるの大変です(。>д<)

うさまる

義父には、作業着だったり、少しオシャレなネーム入りのハンカチだったりビール1ケースあげてます!

実父には、焼酎だったり、家で着れるような甚平?だったりです!

参考になるような内容じゃなくてすみません(^◇^;)

s☆mama

いえ②回答して頂けてありがたいです!
ネーム入りのハンカチお洒落ですね~♪