※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

はじめての予防接種の後のお出かけは控えた方がいいのでしょうか?来週は…

はじめての予防接種の後のお出かけは控えた方がいいのでしょうか?来週はじめて受けるのですが、上の子が家の中だと退屈してしまうので、午前10:30に受けて、ご飯など食べて昼から少しイオンモールに出かけようと思っています😭
やめておいた方がいいですかね?

コメント

ふうしゃ

わたしは様子をみてあげて
いられるならどこにいても
いいと思います☺️

ママリ

やめておいたほうがいいと思います🥹
上の子はもう大きいですが、それでも予防接種のあとに出かけるのはしたことないです💦
行ってもスーパーくらいですかねー❣

よんじのはは

接種後に連れ回すのは
さすがに可哀相なので帰ります󾭛

はじめてのママリ🔰

自分が予防接種打ったとしたら、お出かけはしたくないと思うし、それが初めての予防接種なら尚更だと思うので、家でゆっくりさせます🥺

M

予防接種のあとは疲れるので家で休ませてました😊
うちの子の場合は毎回副反応で熱出てたので😓

くまくま

やめておきます😵‍💫
接種後に何かあった時の応対も遅れるので💦

きりん

私なら止めます。
お家でもベランダでシャボン玉とかだけでも、普段と違うことなので楽しめると思いますし。
粘土とかパズルとか、お家で集中して遊べるものとかを用意したりして、お家で遊びますね🏠

さくら

ありがとうございます!
まとめての返信すみません💦
今回はじめての予防接種で何かあったらと考えたら家で待機しておこう思います✨
皆さんにコメント頂けて感謝です🥲