※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近、赤ちゃんのうんちが水っぽくなり、下痢のような匂いがする。ミルクを飲んだ後に泣くことも。同じ経験の方いますか?明日病院に電話してみようと思っています。

うんちについてです。
一昨日から、下痢のようなうんちをしていてそれが下痢なのかどうか判断できなくて...
今までのうんちは黄色っぽくつぶつぶの入ったうんちでしたが一昨日からは茶色で水っぽくつぶつぶがなくなりました。そして匂いが下痢のにおいがしていて...
とてもくさくなりました。
ミルクを飲んだ後はいつもご機嫌でしたが昨日あたりからはミルク飲んだ後もギャン泣き。ミルク飲んだあとに下痢をすることが多い気がしていて、もしかしてお腹を下していて泣いているのか?ともおもいながら。同じような経験された方はいらっしゃいますか?一応、明日病院には電話して聞いてみようと思っています。

コメント

チビちゃん

うんちの写真を撮って病院の先生に見せてご相談されたらいいと思いますよ😊
うちもいきなりず~っとうんち出っぱなしになった事があってオムツかぶれにはなるしで悲惨な状態になってこれはおかしいと思って写真撮って先生に見せたらミルクアレルギーかもってなってアレルギーの子専用のミルクに変えてみるよう指示が出て変えたらピタッと治まった事があります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭1度、写真撮って見てもらおうと思います!ありがとうございます😊

• 2月11日