※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

使っていない子供のおもちゃを売りたいです。メルカリで売れず、0歳向けのおもちゃも含めてまとめて売れる場所を知りたいです。歩行器もあります。宅配買取も考えています。

子供のおもちゃを売りたい
おもちゃで部屋が溢れかえっていて、使っていないおもちゃを売ろうと思っています。メルカリに一部出しているのですが、売れず。
子供が0歳に使っていたもの(西松屋でのみ売ってるようなおもちゃも含む)など大量にあるので、そのようなおもちゃをまとめて売った方、どこに売ったか教えて欲しいです。
大きいものだと、歩行器があります。
家の近くには、ブックオフとセカストはあるのですが、宅配買取も考えています。

コメント

ももこ

こんばんは!
セカスト、ブックオフなどは本当に安くても捨てるよりマシと思える、手間がかからず家がスッキリしたらいい!って感じならありだと思います!手間がかかってもお金になるのはメルカリとかですが送料や手数料などもかかるので状態やサイズ次第で考えるのがいいと思います😭あとはまとめ売り、なるべく綺麗な状態(掃除など)で出品が必要かと思います🤔
歩行器など大きなものは送料とか考えるととりあえずジモティーとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    おもちゃがありすぎて、メルカリで出すのが面倒になってしまい💦
    キャラクターもの以外はまとめて売れればと考えていたので、セカストかブックオフに行ってみます!
    ジモティーは利用したことがないので、一度見てみたいと思います!

• 2月11日