※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

4歳のプレゼントに悩んでいます。アンパンマン知育パッドは遅いかなと思います。楽しくお勉強できたらと思います。興味が薄く、興味のないものは覚えられません。

4歳のプレゼントに悩んでいます、
数字もひらがなも英語もほぼ出来ません。
アンパンマン知育パッド悩んでるのですが遅いかなと思うのですがどう思いますか?

車以外ほぼ興味が無く、
興味無いものは何回教えても覚えられません。
楽しくお勉強出来たらと思うのですが…

コメント

のの

2歳の誕生日にアンパンマン知育パッド
4歳の誕生日にディズニーの知育パッドあげました🙌
ひらがなや英語を学ぶというよりはゲームです😂
一応平仮名書いたりもありますが書き順もちろんめちゃくちゃ、なぞる線の上に色付けば良いと思っているので横棒を2つに分けて書いたり😅
お母さんが横にいて一緒にするなら楽しいと思います😍
でもお勉強目的ならこどもチャレンジとかの方が楽しく学べると思いますよ🥰👏👏👏

ちぃ

4歳になった子を育てています。娘の2歳の誕生日に言葉の図鑑をあげたのですが、乗り物もあるので、2人で仲良く遊んでいたので、おすすめです。歌や音が出るのは、子供にしたら、いいと思うので、知育パットでもいいと思います。

じゅん

乗り物が好きなら、あいうえおでんしゃじてんのシリーズはどうですか?
教えるというより、子供が勝手に見たり、読んでと言われたに読むだけでだいぶ覚えますよ〜💡
ひらがな、かたかな、数字、英語のシリーズあります👍✨

あいうえおabc電車タブレットもすきかもです♡

楽しみながら座る習慣をつけたいとかなら、こどもちゃれんじがいいかなと🤔