※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てです!エアコンで部屋を暖めるのと、床暖で床➕部屋を暖めるの(床暖…

戸建てです!
エアコンで部屋を暖めるのと、床暖で床➕部屋を暖めるの(床暖で部屋あたたまるよ!って先輩に言われましたが本当に暖まるのか……💦)どっちがいいんでしょうか?
みなさんどうされてますか??

今まで両方してたんですが電気代ガス代がやばくて😭節約しょうかと🤣
おしりあっためたいから床暖ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝にエアコンと床暖をつけて、3時間ぐらいしたらエアコンを切ってます!
そのまま床暖だけで1日居ますが寒いと思わないです😊

床暖めちゃくちゃ電気代高いってききました💦エアコンが一番安いらしいですよ

はじめてのママリ

床暖の電気代はかなり高いですよ💦十五時間くらい暖房つけても25畳のリビングで高くて150円くらいですが、床暖だと、多分3倍はしますね💦床暖だけで温まりはしますよ!でもそれこそ電気代高すぎて床暖はここぞと言う時にしかつかえないです😅

にんにん🔰

朝、エアコン+床暖でちょっと程度温めて、エアコン切って床暖だけで過ごすのがオススメです🔥

金額はエアコンだけの方が低いですが、乾燥するので。
床暖は乾燥しないし、足元から温めてくれるので、ぽかぽかです。日中、晴れているような日は一度止めて、日が落ちたらまたつけるといいですよー

はじめてのママリ🔰

床暖だけで暖かいと思います!
友達の家はむしろエアコンもついてると汗かくくらい暑いです🥵
うちは床暖はなしにして吹き抜けあるのにエアコンのみですがあったかいです!
フローリングだと寒いと思いますが全部屋無垢床なのでホットカーペットとかも使ってないですが寒いと思ったことないです!☺️

はじめてのママリ🔰

床暖だけで全然あったかいですし本当に空気がポカポカしますがエアコン以上に乾燥するので加湿器必須なのとエアコンと比べるとやっぱり電気代えぐいです。。
最近は節電で床暖消してエアコンで暖房つけてて宝の持ち腐れです🥲🥲🥲🥲