※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫されて再構築された方教えてください。発覚時に反省の態度が見られ…

不倫されて再構築された方教えてください。

発覚時に反省の態度が見られても数年後などにまた繰り返していますか?何年かはギスギスしてももう疑わしい感じはなく信じれるようになった方はいますか?反省したと言う言葉を信じていいのか疑心暗鬼です。

私は旦那の約半年間の不倫が発覚し再構築しています。再構築1ヶ月目です。今まで夫婦仲は良好でした。喧嘩も全くなく子供の面倒もよく見てくれていました。

・相手は社内独身女
・軽く問い詰めた時逆ギレ。今まで一度も怒ったことなかったので衝撃。絶対何かあると思った
・相手にはもう連絡とるなとだけ連絡をいれている
・2人目産後以降夫の拒否によるレス

問い詰め時旦那は泣いて謝り、女に恋愛感情はなかった。離婚はしたくないと言われ、私に対して不満もなにもないし好きだと。
私もまだ好きだし覚悟ができていないので再構築しています。旦那の発言はよくある言い訳っぽいですが、集めた女との対話の内容ではどこにもお互い好きとか好意ある言葉は使っていなかったので多分そうなのかなーと思います。遊びだったんでしょうね。遊びでも許せないけど
発覚後は反省の態度(早く家に帰ってくる、私がフラバで泣いているときは横で寄り添ってくれる、話を何時間でも聞いてくれる、GPSつける、私の遠方の両親に謝罪に行く等)や安心させてくれる言葉(好き、安心して、もう2度としないよ、改心した、70年後も一緒にいよう等)を言ってくれたりします。2度目はないと伝えています。

先日家で一緒に見た映画に不倫のシーンがあり(笑)、その瞬間「いやだー😢」と私に抱きついてきました😇あなたがしてたことだろ。笑

でもやはり心の傷は相当深く四六時中不倫について考えてしまっています。証拠集めであつめた情報を思い出し辛くなり感情のコントロールができずずっと泣いています。

信用も信頼も全くなくなってしまいました。
今は反省の態度はみえるけど、いつかまた…と思うのがとてもしんどいです。改心を信じて再構築を頑張るべきか。旦那は前を向いて頑張っているのに私は過去を振り返ってばかりでよくないですよね。
家族をめちゃくちゃにした相手にも腹が立ち、慰謝料請求しようかも悩み中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう不倫されて3年ほど経ちますが今のところ浮気してる感じはないです!が
別に完全に信用してるわけでもないです。
ちなみにgpsつけてます。
私の旦那の場合は好きとかの感情もあったっぽくて身体の関係の浮気よりも恋人関係の浮気って感じで余計にショックでした💧(身体の関係もありきでしたが)
相手の女に慰謝料請求するか迷いましたが
お金もかかるしめんどくさくなって私はやめました。

旦那さんのこと大好きなんですね。
再構築すると決めたなら信用できなくてもまた頑張っていくしかないと思います。
再構築1ヶ月目なら過去振り返って当たり前ですよ💦
一生かけて信用させろって気持ちで
前に進むしかないかと!

あられ

私も現在進行形で不倫されてます。一回目が発覚して一年くらいでまたされました。

位置情報アプリ入れてましたけど、スマホの電源切ったりわざと家や職場にスマホ置いて行動したりするので全くの無意味でした!
一度不倫した男は何度もすると思います。

旦那さんが前を向こうが、された方は何年経っても忘れられないことです。
個人的には慰謝料は絶対請求して下さい!!と言いたいですが、ご自身でされるとなるとかなり精神的にも辛いですよね。私は弁護士に依頼しました。不倫しといて普通に生活されるのも腹が立つので…。

のん

私のところも同じ感じです。子供の面倒も見るし夫婦仲良好だったのですが最近、職場の女(独身、60近いおばさん)との不倫が分かりました。期間は2ヶ月と短かったですが許せないので示談書と慰謝料請求して今返事待ちです。絶対慰謝料請求した方がいいですよ!!
ちなみに離婚せず再構築ですが旦那に対して信用0で、またやるんじゃないかとか、フラッシュバックがヤバいです😵😵

• えっこ

えっこ

横入失礼します。
    慰謝料は、弁護士や事務所で出してもらったのですか?

• 2月12日
  • のん

のん

相手が示談したいと言ってきたので、弁護士通さずにやり取りしています。

• 2月13日