※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会に行くのむかつきます。平日ワンオペ、土日もどちらかはワ…

旦那が飲み会に行くのむかつきます。

平日ワンオペ、土日もどちらかはワンオペです。
仕事の帰りはいつも遅いです。
結婚を機に引っ越したので友達もおらず割と孤独に子育て中です🥲

職場の同僚が仕事で失敗して落ち込んでるから励ます会だそうです。知らんわ!勝手に落ち込んどけ!
私だって励ましてほしいし労ってほしいわ!
そう思っているのに、夫の職場の人たちに理解のない妻だと思われるのが嫌なので渋々送り出しています笑
しかも帰ってくるのが深夜1時過ぎとかです。もう帰ってくんなと思います。

私も友達と(近くにいないけど)飲みに行きたいし遊びに行きたい!!けど完母だから無理!!!
旦那羨ましい、男羨ましい!!むかつく!!!

けど我が子はめちゃくちゃかわいい!もう父親に懐かなければいいのに!笑

支離滅裂な文章で失礼しました🤣読んでくださった方ありがとうございました🙇‍♀️

コメント

sakutyan

それはイラッとしますね、ただ飲みたいだけの会ですよね、深夜1時って信じられません。

お子さんの可愛い時期を独り占めしちゃいましょう、ノンアルで、少しでも飲んだ気分になれるならそれもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    飲みたい口実に同僚を使うな!!と思ってました🤣
    物心ついた時に子どもから「おじさん誰?」って言われてしまえと思っています👊笑

• 2月11日
nn62yy

あいやー気持ちわかりすぎます😭💦
わたしも昔はほんとそんな感じでした😭
男親は自由気ままに飲み歩けていいよな!!って思います🙄
子供は可愛いけど、女親だけなんでこんなに何もかも拘束されて犠牲にすることも多い💦って理不尽さにほんと腹立たしかったです😭

こどもが大きくなった今は、子供にそんなに手もかからなくなったので、夫が飲み会の日は、超ラッキー🤞🏻と思えるようになりました!
夕飯はこどもと2人好きなもの食べて、2人でまったり好きなテレビ見たり、こども寝た後は1人時間大満喫です✨

うちのバカ夫は今日もこの雪の中飲み会だそうで、いっそのこと帰れなくなって痛い目見ればいいのにとか思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    母親になることで女性が制限されることは多いですよね💦
    娘さんとの過ごし方とても素敵です☺️私もそうなりたいです💕

• 2月11日
プレママ

自由にしてる分、たんまりお金稼いでもらって高級なランチや化粧品爆買いしてやりましょ(^^)
まだ生後半年で飲み会?無理すぎますね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    爆買いしてやりたいです🤣
    行く方も誘う方もデリカシーないんかと思ってしまいます🤔

• 2月11日
092159

旦那が飲み会の時は私も美味しいものを食べようと高いレトルトのサムゲタン買い置きしたり、いつもは買わないデザート買ったりして楽しんでましたよ〜。
今では子供任せて平日も週末も時々飲みに行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自分で楽しみをつくっておられるのが素晴らしいです😳
    素敵な旦那さんですね😊

• 2月11日
®️

めちゃくちゃ分かります😂腹たちますよねシンプルに。私はいくら稼いできてくれてるとはいえ自分で言った時間を守らなければ即鍵閉めるって決めてます😂😂そのあとは本当に旦那が反省するまでは無口です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時に帰るの?と聞くと平気で1時くらいかなと言ってきます😂そしてそんなに稼いできてくれているわけではないのです🤣笑

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

私も息子が一歳の時にありました😂

同期がミスして病んでるから励ましに飲みに行くっていきなり当日に言われて

息子はその日に40度熱出して
不安だったのに私だけ不安で旦那はしれっと飲みに行ったので、あー家族より同期なんだーって思って悲しさと怒りが💢笑

いまだに思い出すとイライラします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはイライラしちゃいますね😂
    私も息子の風邪うつっておととい発熱しました🤣なのに飲み会!?って余計腹が立ちました👊

• 2月11日