※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
雑談・つぶやき

旅行前に熱出すのあるあるですよね?大事なようじの時に熱を出す息子😂明…

旅行前に熱出すのあるあるですよね??
大事なようじの時に熱を出す息子😂
明日から初めての家族3人旅行予定でした。
いつも楽しみな予定に合わせて体調を崩しがちな息子には、ギリギリまで言わないでおこう!と、半分冗談で旦那と話していました。
珍しく鼻水も咳も肌荒れもなく、食欲モリモリ!元気いっぱいの息子に昨日旦那が『土曜日から旅行にいくよ!いっぱいあそぼうね』と伝えたそう。
今朝目が覚め息子をさわると暖かい。母の勘で熱でとるなってなりました😂
案の定おきてから測ると8℃越え
息子の凄腕スナイパーっぷりに感心するやらがっかりするやら
旅行や楽しみな時にかぎってねつ限って熱だすのあるあるですよね??

コメント

オニちゃん

旅行ではないですが、おじいちゃんおばあちゃんを誘って外食に行こうとしていたら熱が出ました💦
外食が2回延期になって未だ行けてません😭

私の中ではあるあるです😭

• ちょみ

ちょみ

ですよね😂
    前にもこういうことが一度ではなくあったので最早感心しちゃってます😅

• 2月10日
ベロが丘みな実

あるあるあるあるですね😂

義実家(車で片道2時間)に行く予定を体調不良で3回延期、お泊まりディズニーしようと思ったら咳がひどくて中止、友達の結婚式当日に発熱、、、などなど😂

いくつになったらちゃんと予定通りに出かけられるのかなぁって思います😂

• ちょみ

ちょみ

ほんとあるあるですよね😂
    今回は大丈夫そうだったのに、嘘でしょ!?!?ってかんじです笑
    今日病院いったらコロナでもインフルでもなく喉の赤みもなく、、、笑
    頑張って熱出してきたな!ってかんじです笑

• 2月10日
mnrhnk

あるあるですね!
夏に海に泊まりで行くはずが
長女お熱でコロナ疑い(ちょうど幼稚園で流行ってた)だったので延期しました😭😭
結果、陰性だったんですけどね😢

• ちょみ

ちょみ

ですよねですよね😂
    皆さんの体験談きくと凹んだ気持ちが落ち着きます笑
    何よりも子供が元気なのが一番ですしね!!
    息子も熱はあるものの本人はめちゃ元気なのが救いです!

• 2月10日
ままり

七五三当日に 二人とも風邪&熱でました😭💦
7月から日にち決めて着物レンタルしてたのに着ずに返却…😭
保育園もいってないのになぜそこでピンポイントで熱出すんだろう…と思いました😢

• ちょみ

ちょみ

わー😂それは辛いですね😭😭
    ほんとまさかって時に熱だしてきますよね😂笑

• 2月11日