※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育参観で娘が泣いてしまい、落ち込んでいます。楽しい参観日だったはずが、娘の様子に心配しました。

保育参観でした。
楽しんでいる娘が見られたら嬉しいなと期待を胸にして行ってしまったのも悪かったのですが
娘は私に甘えてしまい、いつもより大人が多くいるという環境の変化が耐えられず、
抱っこ抱っこで泣くわ甘えるわで、服の着脱も体操も劇もできず
なんだか…大丈夫かなこの子…と落胆して帰ってきてしまいました。
そんな自分にも落ち込み、
なんだか元気をなくしてしまいました。
楽しいと思ったのにな…参観日🥲

コメント

2歳の保育参観なんてそんなもんですよ😅3歳でもそうなる子が多いですから😓普通かと思います。ママがいたらどうしてもママのところ行きたくなって甘えたくなりますから😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲そうですよね…
    まだ小さいんだからとわかってはいても、性格上なかなか大人になれない私が残念でなりません…。子供が子供を育ててる感じで、毎日子供に申し訳ないです…😢

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子も迎えに行った時にオムツ交換してると、普段は自分でできるのに、ママがいいーって駆け寄ってきて
先生に何を言われようが無理!ママにやってもらう!
って感じですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢✨
    お迎えの途端に甘えるのあるあるですね💦うちも途端に甘えたになり、いつも先生の前では自立してることをやらないので、甘やかされていると思われそうで嫌です😅💦

• 2月10日