※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

先生方は園児の服や持ち物に関係なく、気分は変わりませんか?可愛い物や綺麗な物を意識しているのですが、気になります。

保育士さんに質問です😁

先生って園児の服や持ち物は可愛い物の方が
気分あがりますか?

それは全く関係ないでしょうか?😅

可愛い物とか綺麗な物の方が
先生も気分あがるのかな?と思い
意識しているのですが、どうでしょうか?😄

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

関係ないです。
あまりにもカビとかヨレヨレとか破けてるとかなら、大丈夫かな?って不安になりますがそれ以外はなんでもいいです😂

ゆうき

会話の流れで子どもたちとこれかわいいね😊とお話はしますがお仕事とは関係ないですかね☺️カビや汚れがついているエプロンやタオルをそのまま使っている家庭もあるのでそれは綺麗な方が衛生的かなと思ってます!

🔰はじめてのママリ

気分は全く上がりません(笑)
かわいい服だねって言うくらいで全く見て気分は上がりませんよ(笑)

気分はあがりませんが、可愛いな〜おしゃれだな〜っては思います。笑
あとこれどこで買ったのかな?とか🙂
ぶっちゃけブランド物とかより西松屋とかユニクロとかの方が汚れる心配しなくて良いです。笑
我が子たちは私が韓国子ども服が大好きなので、持ち物や服は全て揃えてるのですが、よく先生たちに〇〇ちゃんいつもおしゃれだね🥺って言われたり、言ってるところを聞いたりしてます🥲(もちろん全力で汚れて良い服笑)

mama

みなさん回答ありがとうございました😊
気分はあがらないものですか😅
担当する子供だと可愛い服着てた方が先生は嬉しいのかなとか勝手に想像してました😅
もっとお手軽な洋服選びたいと思います😆