※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

子供が微熱で帰省や友達との予定をキャンセル。体調を優先し、自分に肯定的に。息子の回復を願いつつ、気持ちをリフレッシュします。

今日から子供たちと実家に帰省、明日は地元の友達と会う予定だったに……

水曜日から息子の調子が悪く微熱😢
お昼まで悩みましたが帰省も明日の予定も断念しました😢
子供たちは実家に預ける予定だったんですが地元が寒い地域なので悪化させたくなかったし、子供たちの体調不良は仕方ない……
と思いつつ残念で仕方ありません😫

あるあるな話ですが年末から同じ様なことが続いているので吐き出させていただきました💦
今の時点で少しずつでも息子が回復していっていることが何よりですよね☺
ママとして間違った判断ではなかったと自分に言い聞かせてハーゲンダッツでも買いにいってきます♡

コメント

はじめてのママリ🔰

無理に連れて行って後悔したくないですもんね。お子さんのこと一番に考えて行動されて素晴らしいです。ご褒美買いましょう^_^