※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

ふと思った事なのですが。妊娠中に旦那に浮気されたことがあります。そ…

ふと思った事なのですが。

妊娠中に旦那に浮気されたことがあります。
その件から半年くらい過ぎましたが
たまにふと思い出して1人イライラしたり
悲しくなったりしてます😓
どんな感じの人だったのかどんなやり取りしてたのか
とかいろいろ考えてしまいます。

同じ方いますか?
忘れようって思っても1人になったとき
旦那が居ないときに思い出してしまいます💦
これを一生思い続けていくのかと思うと悲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れることは出来ないと思います😔😔
なんで被害者のこっちがこんな思いしないといけないのって感じですよね。そばにいる限り、ずっと思い続けちゃうと思います。別居や離婚すると思い出したときでも何とも思わないようになります!

  • なあちゃん

    なあちゃん

    忘れられないですよね💦
    本当に、私たち被害者なのに辛い思いしないといけないのは悲しいです😓
    確かに別居や離婚すれば楽になるかもしれませんよね💦

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

2年半経ちましたが吹っ切れましたよ!
初め1年くらいは思い出しちゃって情緒不安定でしたが…😭

  • なあちゃん

    なあちゃん

    吹っ切れられるなんて羨ましいです🥺
    私もそのくらい経てば忘れられるかな。

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

私もふとした時、子どもが寝た後などに思い出して悲しくなります。
半年経ちますが全然忘れられないです💦
どこかに出かけていても、ふっと思い出します。
もっともっと時間が経てば忘れられますかね…?

  • なあちゃん

    なあちゃん

    分かります🥺
    時期的に同じくらいですね!
    まだ、忘れられないですよね。

    やった本人は平気でいますけど
    私たちは辛いですよね。
    時間が忘れさせてくれるならそうして欲しいですね🥺💦

    • 2月11日
年子のママリ🐧

授かり婚ですが、入籍2日後に浮気されました😭
その女とは別に会社の女とも出産直前まで浮気しており、アプリでも女の子探してました。
会社の女はインスタからDM送り、謝罪してもらいましたが、慰謝料払ってもらったわけでも会社を辞めてもらうわけでもなく一生許すことはないと思います😞

同じくふとした瞬間に相手の女の方が自分より好きだったんだろうなとか色々考えてしまうし、旦那を信用することが出来なくて悲しいです😢

  • なあちゃん

    なあちゃん

    入籍2日後は早すぎますよね💦
    結構、他の女性とも連絡とったりしないとダメな感じですかね?🥺
    謝罪されても許せないですよね💦

    ですよね。分かります😢
    自分がより自信なくなってしまいますよね。
    この辛さと一生付き合っていくのかと思うと悲しいですよね💦

    • 2月11日