※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじのDVDに出ている子役は一般の子供ではなく、家庭で撮影したような映像もセットである可能性があります。娘が出演できるかは応募次第です。家の映像は綺麗で著作権に配慮されているようです。



最近こどもちゃれんじのDVDをよく見ますが
歌とかの途中に一般の子みたいな感じで
家で撮影したっぽいのが映りますが
あれも結局は子役ですよね?😂😂(笑)


旦那が応募とかしてないのー?
娘ちゃんも出れないかなーって言うんですが😂

たまにエンディングに映るかも?みたいな
応募はしてるそうですが…😂

合間に映る家って妙にみんな生活感なく綺麗だし
ちゃんと著作権に反するものは映らない感じだし…
セットに見えるの私だけですか??(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

子役だと思います。家も撮影用の家だと思いますよ。
確かどこどこ事務所所属とか書いてたのを見たことがあります。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    やっぱりそうですよね😂
    名前出るのはちゃんとスタジオで踊ってる子だけかと思いましたが
    一般風の子も載ってるんですね(笑)

    • 2月10日