※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚前の浮気が今になって発覚したらどうしますか?ふとした時に旦那のス…

結婚前の浮気が今になって発覚したらどうしますか??
ふとした時に旦那のスマホを預かる機会があり、何気なく見てみたら結婚前(付き合って2年くらいの時)に半年くらい浮気してたのを見つけちゃいました🥲🥲
まあもう前のことだし今は何もなさそうだし、スマホを見た私が悪いし、、、とは思うのですがなんかモヤモヤして💭
見てなかったことにして忘れようと思うのですが、どうしても思い出しちゃいます🤣
救いだったのは相手の女の子に「私のことどう思ってるの?好きって言ってくれないし。」と言われてて、好きとは言ってなかったんだなってなんか安心しました😅笑
まだ20歳ちょっとの時のことだし、ただのお遊びだったのかな、、、🥲

コメント

初めてのママリ🔰

私なら、旦那のケータイ見て女と浮気してるものが過去のものでも、
おめぇ、2度はねぇからな?と笑顔で言います😇

ただのお遊びだったにしろまたやられたら家族崩壊なので🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してからやられたら離婚一択ですね🥹笑
    タイミングみて言ってみようかと思います😂

• 2月10日
あああ

私も絶対言ってます💦
てか、今もほんまにないか確かめるから通話履歴請求するから今すぐログインの暗証番号教えろっていいます。笑
ラインの非表示やGoogleのロケーション履歴も見てやります。
それで発覚したので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通話履歴請求はドキッとするかもですね😂
    LINEの非表示!全然見てなかったです😂

• 2月10日
hana 🪷

私なら「私が結婚前に浮気してたとしたらどうする?」って聞きます 🤣🤣
それで結婚前だからね〜とか、若かったからね〜とか
最後は俺を選んでくれたからいいよとか言ってくれば忘れる努力をしますが...
浮気してたの!?誰と!?!?は?!嘘だろ!?!?みたいな感じなら

自分の胸に手を当ててよーーーーく考えて反省しろ 💢
こっちが何も知らないと思うなよ 💢
って言います 🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ面白いです!🤣
    わたしもそれでいこうと思います!笑

• 2月10日
ママリ

私は言いましたよ〜🙋‍♀️
むしろたまにスマホ見てるぞっていう抑止力になるかなって思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん結構言う派の方が多いんですね😂
    たしかにそれもありますね!🤣

• 2月10日