※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
ファッション・コスメ

最近ふと、スキニーを卒業したいなと思い始めました。前から洋梨体型の…

最近ふと、スキニーを卒業したいなと思い始めました。
前から洋梨体型の自分にはスキニーは合わないとは思っていたのですが、なかなかいいジーンズに出会えず👖

今日はユニクロに旦那の靴下を買いに行きましたがそこでバギーパンツを見つけました。
履いてみたところ、下半身デブだけどなんか足が細く見える✨
ワイドパンツよりも細く見える✨
気のせいかもしれないけど感動して2色色違いで買ってしまいました😂

ただ、足が短いゆえに裾上げ…からの、裾がミシン目。
うん。
まぁ、裾までじっと見る人いないしミシン目は気にならんだろう!🤪笑

それにしてもいい感じのジーンズに出会えました!
衝動買いといえば衝動買いだけど、似合わないやつを履くよりは全然いい!

スカートも履きたいけど、普段はジーンズの方が動きやすい(^д^;)

おしゃれなママを目指してるけどなかなか難しいとこもありますね(^д^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロならスリムストレートも形かわいいですよ💓

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

スリムストレート実は持ってるんです♡

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、失礼しました😣
    洋梨体系さんはハイウエストのデーパードがスタイルアップしやすいので、スリムストレートもお似合いになると思います❤️

• 2月10日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

スキニーにも憧れてましたが、いろんな形のパンツに手を出すようになり、自分に合う形の物を選ぶようになりました♪

また、バギーパンツやストレートタイプのものだと、トップスが短までもバランスよく着れるなと♪

• 2月10日