※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流山市在住で2人目を考えており、1人目は松戸市のオーククリニックで良い経験があり、2人目も同じクリニックを考えているが、距離的に心配。流山市に同様の良い産婦人科があれば教えて欲しい。1人目の分娩時間は2時間。

千葉県流山市在住なのですが、2人目を考えています。
1人目は、松戸市のオーククリニックさんにお世話になり、とっても良かったので2人目もオークさんに通えたら..と思っています。やはり流山〜松戸となると家で陣痛きた場合、距離的に間に合いますかね、、😥
流山市でオークさんのような良い産婦人科があれば教えてください🙇
ちなみに1人目の分娩時間は2時間でした😥

コメント

ダイエット頑張ります。

おおたかの森ウィメンズクリニック、埼玉ですが永井マザークリニック無痛です!
1人目は永井さんにお世話になったので2人目も永井さんにしようと思っているところです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおたかの森ウィメンズクリニック近いので候補に入れてたんですが、先生のクセが強いだとか、、笑

永井マザークリニックさんはじめてききました!検討してみます♪

• 2月10日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

今のところ無痛あまりなので、他の産院探してたのですが、おおたかの森は既にいっぱいで分娩キャンセル待ちでした💦

• 2月10日
つるとんたん

1人目の時、オークにしばらく通っていました☺︎

2人目の時は南流山レディスクリニックで産みましたが、建物自体はオークと比べてしまうと古いですしWi-Fiもないですが、ご飯がめちゃくちゃ美味しく、お祝い膳もブランド牛を選べてステーキが出たり、フットマッサージがあったり、オークと同じくらい良いと思います❣️
1人目の時結局オークから転院したので実際産んではいないのでわからないのですが…🤣

あと、オークに比べると安いと思います!私が1人目の時に説明を受けた時は20万くらいが実費と言われてたのですが、南流山レディスクリニックは手出し6万ほどでした!
大部屋希望でしたが他に誰もいなくて3人部屋を1人で使ってました🤣