※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園1歳の入園式があります。まだ詳細は不明ですが…皆様、子供には何…

保育園1歳の入園式があります。
まだ詳細は不明ですが…
皆様、子供には何かスーツか一張羅的なのを着せたりしますか?どんなのを着せますか?
普通着でよいですか?明るい服は目立ちますかね?
ネイビーやグレーで行くべき…?でもシックな色の服は持っていません😂
他、親はスーツで行くべきですか?

長男の時は入園式はありませんでした。。
今回も入園式はどんな形になるかわかりませんが
よくわからないので参考に
親&子供の服装を教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

園にもよるかと思いますが、うちの園は大人はスーツが多かったです☺️
(コロナで縮小してるからなんの服を着てきてもいいよ!と言われて、普段着で行ったのはわたしだけでした🤣🤣🤣)

子どもは本当にばらばらでした!
普通の服〜スーツみたいな子もいましたよ。明るい服でも大丈夫かと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になります☺️大人はスーツにします!子供…迷います服を買うにしても一回しか着ないし…💦普通の服の子供さんもいましたか!ちょっと安心しました☺️普通着の明るい服を着せようか…。

• 2月10日