※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

私の旦那は仕事柄帰りが毎日遅いので夜ご飯別で私が先に寝てることもし…

私の旦那は仕事柄帰りが毎日遅いので
夜ご飯別で私が先に寝てることもしばしばあって
最近はもう毎日先に寝るんですけど

今朝起きたら作っておいたスープ捨てられてて
なんか普通に悲しくて問い詰めたら
気分じゃなかったって言われて

もうなんか普通に悲しくてこれから旦那のご飯作るのも
話すのも顔見るのも嫌になって離婚のことばっかり調べてます


最近他にも色々ありすぎて辛い

コメント

なぽり

いやいやあり得ないですね!😡
気分じゃないからって捨てなくてもいいですよね!?😡
こっちは子供2人も見ながら一生懸命作ってるのに!!!

  • ままり

    ままり

    今までも捨てられたりしたのかなとか考えちゃって悲しすぎてご飯作るのやめようかなと思ってます😔

    • 2月10日
  • なぽり

    なぽり

    そりゃ悲しいですよね!?😭💦
    本当に悲しかったってことを伝えて、ご主人の反応によってはもう作らなくていいと思います😬

    • 2月10日