※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しい撮影スタジオのカメラマンが下手で、写真のクオリティが下がった。続けるべきか悩んでいます。

子供の写真撮影について!
新しいセットの撮影スタジオになったのにカメラマンが下手?というかセンスがない?と言うか…🫠

3年前くらいは違うカメラマンの方、アシスタントも子供の扱いがうまくて良かったのですが、違うカメラマン、新しい若いアシスタントになってから、なんかクオリティが下がったような写真ばかりで、撮ってもらいたい!って全然思わなくなりました😭
みなさんならやめますか???

コメント

撮ってもらいたい!って思えないくらいなら撮りません。お金払って撮ってもらって思い出に残るものなのに、、、。悩むこともなく辞めます。別のところにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    笑ってない写真をごり押しされたり、高いアルバムを勧めてきたりイラつくことが多くて…😅

• 2月10日

やめます💦
私も、ロケフォトをよくお願いするのですが、あれ?ってクオリティの方に時々当たります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下手な人だとびっくりしますよね😭背景もワンパターンど、和服の時はこの背景でこのポーズ!みたいな決まった感じを要求してきて、子供も嫌がるし…
    今のカメラマン(女)になってから微妙です🤫笑笑

• 2月10日