※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫陽花
妊娠・出産

生理に似た出血が3日間続いています。病院で陽性反応あり、胎嚢未確認で化学流産か異所性妊娠の可能性。4週で早すぎる可能性も。週末は安静にして再度病院へ。前向きな言葉が欲しいとのこと。

生理なりかけみたいな出血が3日間ずっと続いててます。

昨日、病院へ行きましたが陽性反応は確認出来ましたが胎嚢が確認出来なかったため、化学流産か異所性妊娠の可能性があると言われました。

まだ4週なので早すぎた可能性もあるけど、子宮から出血してるし高齢で年齢的に流産する可能性のが高いからみたいに言われて落ち込んでます。

週末は安静にしてまた週明けに病院へ来るようにと言われましたが前向きな言葉が何もなくて落ち込んでます…

化学流産しかけてるとか誰にも言えないし余計に辛くて

共感、励まし、出血体験、などなど
何でも良いのでコメント頂けたら嬉しいです😭

コメント

るん

妊娠7か月前まで人参に気づけなかった最低な母親です😿
生理のような出血が等間隔にあり、気づくのに遅れました。
出血が全て流産に繋がるわけではないです。
現在1歳の健康な男の子育てることが出来ています。
赤ちゃん頑張ってくれているところだと思います、信じて乗り越えてください😌💕

• るん

るん

すみません、人参→妊娠です。

• 2月10日
  • 紫陽花

紫陽花

ありがとうございます😭
    先生が前向きなこと全くおっしゃらないので(期待を持たせてはいけないのかもしれませんが💦)
    出血について検索しては悲しくなってました…
    出血があっても無事に出産されたとのことで嬉しく思います‼️

• 2月10日
  • るん

るん

病院の先生は確実な話をしなければいけないのか現実だと思います😿
    お身体大事に過ごしてくださいね😌

• 2月11日
  • 紫陽花

紫陽花

相変わらず検索魔になってます😂
    絶対安静とは行きませんが、最低限の家事以外はなるべく横になるように心がけてます。
    お返事ありがとうございました😃

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

初期の流産は誰も悪くないですし 高齢だからとかも関係ないです。
なる時はなってしまう。が正解です💦
事故みたいなもので、防ぎようがないです。

やれることもないので
安静にするしかないのですが、
あまり自分を責めてストレス溜め込むのもよくないので
不安だとは思いますがゆっくり横になりながら過ごしてください。

もし次の検診で残念な結果やとしても 妊娠できることを伝えに来てくれたんだな。ありがとうと 思ってあげてください🙆‍♀️必ず戻ってきてくれます。
今はまだ結果わからないので
信じて 過ごしましょ(*˘︶˘*).。.:*

• 紫陽花

紫陽花

ありがとうございます。
    まだ妊娠出来るんだと驚きと喜びから一転だったので辛さが増してました。
    まだ4週、まだ頑張ってる途中かもしれないですね😭
    着床したことは間違いない事実なので、次の検診まで妊娠継続信じて頑張ってみます‼️

• 2月10日