※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
お出かけ

海外旅行に行きたい!子連れでたのしめる海外旅行先はありますか?2歳差で…

海外旅行に行きたい!!!子連れでたのしめる海外旅行先はありますか?2歳差でいくとしたら3歳1歳くらいの頃です。マイルが8万マイルほどあるので消化したいです!

コロナも落ち着き、やっと海外旅行にやっといける〜と思っているのですが、子供二人で夫婦のみだと大変ですよね…?子供は海外よりも近郊の広い公園や沖縄などのほうが楽しめるのかな…???レンタカーも借りれるし。
行くとしたら何回もいってる韓国(言葉も分かります!)ですが、子供は買い物も食べ物もお酒も美容も楽しめないし、チマチョゴリ撮影など文化体験もまだよくわからないですよねぇ🥲

行ったことあるのは韓国、バリ、ベトナム、シンガポールです✨ハワイは予算的に無理です💦

コメント

ます

つい最近、国内旅行でマイル使って飛行機乗りました。
うちの子たちは場所見知りがひどくて特に夜(お風呂と寝かしつけ)が辛かった…

海外でも一緒かもですが国内で良かったです。

  • ふふ

    ふふ

    そうですよね🥲子供一人のときは国内何度かいったのですが、それでも大変だったのに二人になって海外だと思うとは考えるだけで大変そうです😇

    ちなみに国内はどちらに行かれましたか!?

    • 2月10日
  • ます

    ます

    関東住まいで、旅先は九州です。

    2時間のフライトでうちの子たちは限界でした…
    新幹線は義実家行くのに3時間乗りますがそれもうろうろしててなんとかやり過ごす感じです。

    • 2月10日
  • ふふ

    ふふ

    詳しくありがとうございます。年末年始帰省の1時間のフライトでもヒーヒー言っているので、うちも2時間くらいがリアルなところの限界だと思います🥲

    同じく関東住みで九州には行ったことがないので、行ってみたいなぁと思っていました。

    国内九州も候補に考えてみます!ありがとうございました😊

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

韓国だとロッテワールドくらいしか子供が喜べそうなところ思いつかなかったです😂
私ならシンガポールが良いかなと思いました!ユニバーサルもあるし、300種類くらい動物がいるシンガポール動物園、セントーサ島ならプールや水族館もあって子供が楽しめそうなところいっぱいある気がします😊

  • ふふ

    ふふ

    ロッテワールドくらいしかないですよね!?あとはコエックスの水族館くらいかなぁ😂

    セントーサ島は盲点でした!動物園もありますし、大人もテンション上がりそうですね🫶上の子が飛行機6.7時間?乗れるかなぁというところですが、夜便なら寝てくれるかな…🤔

    実際に行けるかは分からないですがシンガポール、セントーサ島で考えてみます💕

    • 2月10日
ザト

最近反日派が減ったと噂の韓国か(私も好きでよく行きました)、グアムあたりの近場がお子さん連れだと移動も楽で良いと思います✨
もしくは、マイル使えませんが、クルーズ旅行だと船選べばお安いですし、お子さん小さくても快適に過ごせるので良いんじゃないでしょうか👍

  • ふふ

    ふふ

    グアムはフライトも短いから良さそうですよね?3.4時間なら動画みせたりおやつ食べたらなんとか過ごせそうな気がしました🤔海やアクティビティで上の子も楽しめそうです!

    クルーズ旅行、考えてなかったので調べてみます💕💕💕

    ありがとうございました😊

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

グアムならフライト短いし良いんじゃないでしょうか?
私も6歳頃にグアム行きましたが楽しかったです😍✨
あとは少し前に子供連れて石垣島に行きましたが、楽しんでましたよ💓海に入れる季節ならもっと楽しめると思います‼️

  • ふふ

    ふふ

    グアム近くてに良さそうですよね😍6歳なら完璧に記憶にも残りますもんね✨

    もう少し上の子が大きくなってからのほうがいいかなぁと思いますが、いつかグアム行ってみたいです🫶

    石垣、宮古島など国内の少し離島あたりもいいですね😍旅行行きたいな😂

    • 2月10日