※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

5歳の娘の反抗期何かちっこいのが必死で反抗してる姿が可愛いです。笑「…

5歳の娘の反抗期
何かちっこいのが必死で反抗してる姿が可愛いです。笑

「夜ご飯だから
お片付けしようねー!」って声かけたら
「何でなの!
片付けになるの早いよ!
もう!早いから片付けやらない!
ママはケチだよ!」って言いながら
寝室にこもりました🤣🤣笑

ケチって🤣🤣笑
可愛すぎる🤣笑


「それなら
ママはお片付けのお手伝い終わったから
先にご飯食べて
先にお風呂入るから
1人でご飯食べてお風呂も1人で入ってくれるー?🤣
あとはよろしくねー!いただきまーす🤣」
って食べようとしたら

「頼れる力持ちお片付けマンが来ましたよー💪🏻」
って切り替えた娘がやってきて
それもまた可愛い🤣笑


成長してるんだなぁ‥
寂しいけど可愛いなぁ‥😭笑

コメント