子育て・グッズ トイトレってどのくらいの期間、パンツでお漏らしなく過ごせたら完了だとおもっていいですか? トイトレってどのくらいの期間、パンツでお漏らしなく過ごせたら完了だとおもっていいですか? 最終更新:2023年2月10日 お気に入り 1 パンツ トイトレ はじめてのママリ(2歳8ヶ月, 5歳1ヶ月) コメント 退会ユーザー 完了は昼も夜もオムツなしで過ごせて、たまーーーーーに漏らしてしまうくらいですかね。 定期的にお漏らしがある段階では、まだ外れたとは言えないと思ってます。 2月10日 はじめてのママリ ありがとうございます! パンツで過ごして1週間、今朝いきなりオムツがいいと駄々をこね負けて(ここがいけなかった)はかせたら、いきなり腹痛がきたのかママ、いまオムツ?と聞かれ分からずそうだよといったら💩しちゃってました。 緩めだったので間に合わなかったんだなと思いますが。。 あとすこしですかね😂! 徹底してパンツで過ごさせます! 2月10日 退会ユーザー そこから時間がかかるかどうかはその子によりますね💦 ウンチだけオムツでしたがる子って割といるので、オムツにすることを覚えてしまうとトイトレがペースダウンしてしまうかもしれません😂 ここまでの1週間はウンチもトイレでできてましたか?それならここで負けずにパンツで過ごしていけばとりあえず昼間はパンツで過ごせるようになるかもしれませんね! 2月10日 はじめてのママリ ここまではうんちもトイレでした! お外でもちゃんとトイレでいけてたので😭 ただ、する前に今オムツ?って聞かれたのでパンツにはしちゃダメって分かってるんだと思います😅! 私も負けずにパンツはかせ続けます! 2月10日 退会ユーザー パンツにしちゃうと気持ち悪いですもんね😂長女はそれが嫌なタイプでした(笑) 今までできてたならオムツにするのが癖にならないように気をつければすぐ外れると思うので頑張ってください🥰 2月10日 おすすめのママリまとめ マタニティ・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
ありがとうございます!
パンツで過ごして1週間、今朝いきなりオムツがいいと駄々をこね負けて(ここがいけなかった)はかせたら、いきなり腹痛がきたのかママ、いまオムツ?と聞かれ分からずそうだよといったら💩しちゃってました。
緩めだったので間に合わなかったんだなと思いますが。。
あとすこしですかね😂!
徹底してパンツで過ごさせます!
退会ユーザー
そこから時間がかかるかどうかはその子によりますね💦
ウンチだけオムツでしたがる子って割といるので、オムツにすることを覚えてしまうとトイトレがペースダウンしてしまうかもしれません😂
ここまでの1週間はウンチもトイレでできてましたか?それならここで負けずにパンツで過ごしていけばとりあえず昼間はパンツで過ごせるようになるかもしれませんね!
はじめてのママリ
ここまではうんちもトイレでした!
お外でもちゃんとトイレでいけてたので😭
ただ、する前に今オムツ?って聞かれたのでパンツにはしちゃダメって分かってるんだと思います😅!
私も負けずにパンツはかせ続けます!
退会ユーザー
パンツにしちゃうと気持ち悪いですもんね😂長女はそれが嫌なタイプでした(笑)
今までできてたならオムツにするのが癖にならないように気をつければすぐ外れると思うので頑張ってください🥰