※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊婦健診の予約が一週間後になりました。万が一体調不良やコロナになった場合、連絡しますか?

今月一の妊婦健診なんですが、予約がとれないので、次空いていたのが、一週間後。この後コロナになったり、子供の体調不良でさらに伸びたらみなさんなら連絡しますか?

コメント

ごんちゃん

コロナになった場合は連絡してズラします💦
他の妊婦さんに移る可能性もないとはいえないですし、万が一移った場合に何かあっても責任が取れないので...
子供の体調不良なら今のうちに病児保育ないか探してみます!
事前予約している方が今後も何かあった時に便利なので、子供の体調不良だけなら預けて診察に行きます。もちろんインフルやコロナ等の感染症じゃなければですが...😢

• ままり

ままり

みなさんどのくらいのズレなら気にしないかなと思ったので💦ただでさえつわりも終わらず体重も減るばかりで、月一で不安だったので💦

• 2月10日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

アプリでやり取り出来るんですね😳
    次に取れる予約が1週間以内なら連絡はしないですが、つわりが終わらず体重も減る一方なら次の検診日に行けないとなれはすぐ連絡します!
    何なら健診日まで頑張らなくても、しんどいってなったら連絡して行ってもいいと思います😭

• 2月10日
  • ままり

ままり

ご丁寧にありがとうございました😭✨

• 2月10日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

つわりしんどいし体重減ってくのほんと嫌だし不安ですよね😭
    少しでも早くつわりが終わりますように...

• 2月10日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭
    一週間以上伸びたら電話します📞

• 2月10日