※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる
妊活

今日は生理予定日!くるな〜絶対くるな〜みなさんはどれくらいフライングして検査しますか?

今日は生理予定日!
くるな〜絶対くるな〜
みなさんはどれくらいフライングして検査しますか?

コメント

chii

生理予定日4日前にはフライングしてます💦💦

• ちゃる

ちゃる

じゃもうしてみるのも、、勇気が出ません😂

• 2月10日
ママリ

わたしも今日です!!!
昨日の夜から腰痛くて来そうです〜😇😇

4日前にフライングして真っ白、3日前も我慢できずフライングしたらうっっすら陽性?!でももうやってもやらなくても不安になるので検査キット買わずに耐えてます😮‍💨

• ちゃる

ちゃる

わたしも今朝きそうな感じが、、😭
    フライングしたい気持ちと落ち込みたくない気持ちと感情がごちゃごちゃです

• 2月10日
マム

私も今日です!すごくソワソワしてます!
真っ白陰性を見るのが怖くてフライングに踏み切れないんですよね~

• ちゃる

ちゃる

同じ方がいて安心です😮‍💨もうお腹の中では決まっていることなので覚悟を決めるしかないですよね🥺🥺

• 2月10日
りり

2日後生理予定日ですが、いつもの生理前の痛みが全くなく胸も張ってないので期待しかしてないですが😭今朝体温下がってたので諦め半分ってところです😩

• ちゃる

ちゃる

フライングしましたが線出ませんでした😭また1週間後にしてみようと思います〜その間に生理きますかね〜

• 2月10日