※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月のお子さんって大体何時くらいに寝かせて何時に起きますか??一度も起きずに朝まで寝てくれるんでしょうか?

生後3ヶ月のお子さんって大体何時くらいに寝かせて何時に起きますか??一度も起きずに朝まで寝てくれるんでしょうか?

コメント

ママリ

お子さんによります。
うちはたまに朝まで寝てくれる時ありましたが大抵は途中で起きていました。
大体夜22時ごろ寝て朝は6、7時ごろ起きてました。
途中起きるのは2時が多かったです。

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

うちの子の場合は寝てからだいたい1~3時間ごとに起きてました😅
朝までぐっすり寝てくれるようになったのは1歳前後の断乳以降ですね🥺

はじめてのママリ🔰

うちは21時前後に寝て、5〜7時の間に起きます!
ただ、友人の子は3ヶ月で3時間おきに授乳していました。

ぽん🍙

うちは20時半〜21時に寝かせて、夜中は3時間おきの授乳、朝は7時に寝てても起こしてリビング連れて行く感じです🙋‍♀️

長女は朝まで寝る子でしたが、長男次男はなんのこっちゃです😂😂😂

18-19時に寝て、朝7-8時に起きます。
授乳はその間1-2回です。

はじめてのママリ🔰

上の子がいるので20〜21時までに寝室に行って寝かしつけています🌟
夜間は4〜7時間と寝てくれる時間はその日によって様々、朝も7時前なら🍼飲んでそのまままた寝落ちする事が多く、🍼で寝落ちしなかったらリビング連れてくって感じで、大体10時までには起きてリビングに連れてってます🐥