※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

夜中のオムツ替えについて、夜間断乳成功後も漏れることがあるため、対策としてオムツサイズを上げたり夜間用オムツを検討中。体験談を聞きたいです。

夜中のオムツ替えについて
もともとオムツには敏感で、それで起きちゃったり寝つきが悪かったりするので、夜間授乳のタイミングでかならず取り替えていました。最近、あっけなく夜間断乳が成功して、でも夜中のオムツかえるときですら漏れてるときがあったので一回は変えたいような、でもそれで起こしちゃうのがかわいそうだしなあ、と、、対策として、オムツのサイズをあげるとか夜間オムツにするとか、体験談聞けたら嬉しいです!

コメント

ママリ

うちの子は夜中頻繁にミルク飲む子で、尿量すごかったのでオヤスミマンに変えたら一切漏れなくなりました!
1度試してみても良いと思います😊
お子さんもママさんもゆっくり寝たいですよね💕

• あか

あか

コメントありがとうございます😊やっぱり夜間オムツはちがうもんなんですね💖それで少しでも快適に寝てくれるならこちらも熟睡できるので♪さっそく試してみます!

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

あ、ちなみに最近マミーポコの夜用も試しましたが、そっちは全然ダメでした😢合うのが見つかるといいですね😊

• 2月10日
  • あか

あか

オヤスミマンがなくて、パンパースの夜用オムツにしてみたんですけど、朝までモレはありませんでした〜😆マミーポコだめだったんですね、教えてくださりありがとうございます💖

• 2月11日