※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

寿司テロニュースが話題になる前からお祝いで、お寿司に行くと子供と約…

寿司テロニュースが話題になる前から
お祝いで、お寿司に行くと子供と約束してましたが
今YouTubeでまとめ動画見たらお茶の粉末とかも
そのまま食べてるのとかがあり
めちゃくちゃ怖くなりました😨

こんなにニュースになったから逆に安心ですか?


お茶買うのは勿体無いけど粉末を飲む勇気もない


どうしようか考え中です

コメント

ままり

出前館とかUberEATSとかでも、スシローのお寿司たのめますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    子供のお祝いで子供達は
    もう行く気まんまんです💦

    もう私は気持ち悪いしかなくて😓

    テイクアウトにしたいですが、
    外食のあの雰囲気が味わいたいのかなと思います、困りました

    • 2月10日
  • ままり

    ままり

    スシローは今注文したやつは回って届きますが、
    スシローに比べてはま寿司、くら寿司は注文したのが届くタイプなので、安心できるのかなと思います。

    お茶も動画みましたが、水汲みに行ったり、飲み物注文してみてはいかがでしょうか?💭
    子供さんにテイクアウトしていいか聞いてみて、大丈夫そうならテイクアウトもありかもですね☺️

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供達はもう行く気まんまんで
    あの動画をニュースでみても
    大人だけですね、心底気持ち悪いとおもうのは😨

    調べたら調味料は交換してもらえるみたいなので
    ドリンクは注文します!

    あの熱いお茶が好きだっただけにめちゃくちゃショックで
    今後足は遠のくなテイクアウトにします!

    今回はお祝いでかなり前から
    楽しみにしてる子供のために頑張ります

    スプーンなどは持参しても良いみたいなので持参します!

    • 2月10日
deleted user

あれ見たら行きたくなくなりますよね。
でもSNSが普及して可視化されてるから
知っちゃうと嫌になってるだけであって
回転寿司は恐らく昔からああ言う事あってたみたいですよ。

安いから寿司にイタズラするような子供連れも学生もたくさん来るし、マナーのなってない人も来ます
そう言う場所って聞きました。

それを気にするか気にしないかですよね。

100円じゃない回転寿司とかだと客層もマシだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます

    多分そうですよね、
    今急激にわいて出たわけではないですよね😓
    きっと前からあったんだろうと思います🫥

    子供はあのお皿を流してルーレット?みたいなガチャが大好きで困りました
    子供達は行く気まんまん、私はお寿司好きじゃないので
    いつも茶碗蒸しですが
    一応調味料なども交換してくれるみたいなのでしてもらって
    コップは紙コップ持参しようかなと思います

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも1番近いのがくら寿司で
    びっくらポンを楽しみに行ってます。

    くら寿司なら注文したのは一般のレーンで流れてこないからお寿司へのイタズラは大丈夫だと思いますよ!

    そのほかは交換してもらったり、で対応で大丈夫だと思います!

    • 2月10日
みかん

正直…行きたくなくなりましたよね…昔からあったのかもと思うと余計に嫌になりました💦でも子供たちが行きたいのなら行かせたいですよね…。

今は多分お寿司回ってませんよね?ではまずお寿司なら安心、お茶は勿体無いけれど買うかなぁ?水を持参したりするのはダメでしょうかね?

昔からあったのかもしれないけれどああやってSNSに投稿することでどれだけの人が迷惑被ったか本当に心の底から反省してほしいですよね。私はお寿司大好きだったし久しぶりに行きたいなと思ってたので本当に気分が悪くなって動画見なきゃよかったと思ったけどあれだけバンバン流れてたら目に入ってきますよね。。

チックタック

行くなら逆に今ですね
どこもこれではやばいと思っていて
スシローに至っては全部綺麗に掃除したそうですから
確実にいつもより綺麗なはずです😂