※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

上の子が保育園で○○先生にバカって言われて頭叩かれた!と言うんですけど…

上の子が保育園で○○先生にバカって言われて頭叩かれた!と言うんですけど、、、
みなさんなら担任の先生に言いますか?🥹


息子が言ってる○○先生は息子のクラスを見ている先生ではなく、年中クラスの先生のことです。
異年齢保育も取り入れていますし、登園の際に年中クラスと同じ教室で遊んでいるので関わる事も多いと思います。

コメント

まめのん

気になるなら聞いてみた方がスッキリするかな?と思います。子供に聞く話と先生から聞く話だと違った見方になることがあるので。もし感情任せに叩かれたとしたらそれこそ早めに対処して欲しいですし😂

子供がこういう話をしてたのですがうちの子何かしちゃいましたか?とか…最初から叩かれたんですけど!とクレームつけてるみたくならない聞き方なら大丈夫かなーと思います🙏

おかゆ

わたしならその先生に直接は聞けないので、主任か園長先生か、信頼できるほうの先生に聞きます🥲